<2023年 10月 新規求人>

募集要項

仕事内容:

  • 経理事務全般のお仕事になります。
  • 従業員の経費精算業務、領収書や請求書、伝票発行・管理、帳簿への記録、預金の預入と引出し、振込、社員給与処理等、決算業務等は税理士のサポートが受けられます。

アピールポイント:

  • 少ない社員数でアットホームな環境です。日々緊張して業務をすることは少なく雰囲気の良い環境で落ち着いてお仕事が出来ます。

求める人材:

  • 経理経験者を希望いたします。
  • Excel、Wordの操作ができる方。
  • 年齢や性別は一切問いません。

勤務時間・曜日:

  • 正社員での採用です。※65歳までの雇用で延長も可能です。
  • 8時30分 ~ 17時30分 (休憩60分) ※残業も少なくプライベートが充実
  • 勤務日数なども相談に乗りますので気軽にお話し下さい。

休暇・休日:

  • 完全週休二日制 (土曜日・日曜日)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • その他 急なお休み等の対応も臨機応変に対応

勤務地:

  • 転勤等は一切ありません。
  • 原則屋内は禁煙になります。
  • 勤務地は宜野湾市 野嵩になります。

アクセス:

  • 無料駐車場を完備してますので車での通勤が便利です。
  • 最寄りのバス停は、野嵩二丁目になります。

待遇・福利厚生:

  • 正社員での採用になります。
  • 給与は。最低250,000円~ 経験値や能力により350,000円以上も可能です。別途通勤手当、家族手当
  • ボーナスは年に2回 (基本6月、12月)
  • 退職金制度もありますので将来も安心です。

その他:

  • 勤務開始は相談に乗ります。現在お仕事をされている方も気軽にご相談下さい。
  • 面接は基本的に対面になりますが、リモートも可能です。
  • 事務所等の訪問も可能ですのでご自身の目でじっくり見極める事も可能です。
  • 弊社は転職エージェント(人材紹介企業)になります。求職者の方へのデメリットは一切ありません。会社の雰囲気や特性、従業員数(男女比率)、詳細な業務内容、教育体制、等をお伝え致しますので会社訪問を利用しご自身が求めている企業と比べご検討頂ければと思います。また会社へ慣れるまでの間は弊社でサポートいたします。

雇用形態: 正社員

給与: 250,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

職歴:

  • 経理事務: 3年 (必須)

職種カテゴリー

事務・オフィスワーク

タグ

交通費支給、即日勤務OK、リモート面接OK、面接時マスク着用

応募設定

応募方法:メール (tomiyama@pmassist.co.jp)

電話での問い合わせ・応募:

あり (080-6486-7377)